2016年3月23日水曜日

大寿司(寿司)

こんばんは、明日仕事で宮古市に行く砂をです。
ということで、宮古でお勧めのお寿司屋さんをご紹介。

宮古と言えば…よし寿司さんが有名ですね。私もよく行きます。
海鮮丼であれば蛇の目さんもかな~?まだ行ったこと無いけど(笑)
でも、折角宮古に行ったのならば、
やはり素敵にお仕事されている大寿司さんをお勧めしたい!!

もう言わずともお分かりいただけると思います。写真をどうぞ!!
見事なお仕事ですよね。
このセットは「お任せ」です。これで4000円いかないからコスパが良すぎる!!

絶対と言って良いくらい「お任せ」がお勧め。
カウンターで握ってもらったものをすぐに食べる!!これが一番です。

大寿司の大将は一見気難しそうに見えるかもしれませんが
寿司に対する情熱やお客様に美味しいものを食べてもらいたい気持ちが強い方です。
それを理解した上で行くと何とも楽しく美味しくいただけます。

しかーーし!!ご夫婦お二人で切り盛りしておりますので
事前に予約をして頂きたい、それと時間をゆっくりとって欲しいです。
1時間でサクッと食べるという感じではないので、
ランチで利用する場合もゆっくり時間を取ってください。

あーー明日が楽しみです♪


 
 
 
 
 
 




大寿司
〒027-0061 岩手県宮古市 西町2丁目1-8
0193-62-7417
11:00~14:00 17:00~23:00 不定休 
※市場が水曜休みや日曜休みなので休むこともあります。
 宮古の市場情報をチェックしてください⇒宮古市魚菜市場

【参考】大寿司食べログ

宮古駅から車で5分、徒歩で約15分