2016年4月22日金曜日

VEGETARIAN CAFE LOONEY (カフェ・ヴィーガン・スーパーフード)

こんにちは!!砂をです♪
ご無沙汰しておりました。
 
立て続けてではありますが、カフェのご紹介!!
ローフードやスーパーフードを美味しくいただけるお店LOONEY さんでーす。
 
何が良いかって、美味しさを兼ね備えた健康に良い食べのものを提供してくれることです。
しかも、健康に気を使いすぎている人特有の“押し付け感”がまったくない!!
 
一人で行っても…友人と行っても…恋人と行っても…子どもと行ってもOK!!
綺麗な店内でカウンターもソファー席もありますし、キッズスペースもあります。
ゆっくり過ごすも、会話をして楽しく過ごすもOK♪
そして美容にも健康にも良いし…なにより美味しいから嬉しい!!
 
食事もできるのでお腹が空いている時もいいですよ。
 
 
ローフードのマイスターの店主は元々お教室をしていました。
東北初のRawFood School 「myucre」をつくったそうです。
で、最近は土日のみですがカフェをはじめたということです。
いやぁ…今も行きたいくらい素敵なお店と店主さんです。
 
休日のリラックスタイムに是非!!

 
 






VEGETARIAN CAFE LOONEY
〒020-0839 岩手県盛岡市津志田南2丁目6-15
019-613-5776
11:00~19:00 土日のみの営業です
http://www.looney.info/
https://www.facebook.com/cafelooney/
※ママに嬉しいキッズスペースありますよ!!
車で行ったほうが良い場所。駐車場もあります。



盛岡駅から車で約20分
住宅地ですので運転には細心の注意を払ってください。