2016年4月12日火曜日

Cafe Marble(カフェ・喫茶店)

こんにちは、砂をです。

今回はちょっと盛岡から離れて…花巻市へ。
花巻といえば今はマルカンデパートの食堂問題で騒がれていますよね~。
花巻家守舎さんが頑張っているとか何とか…。

私が花巻に行く時はBaanGajaLegame dall' ortoBadalone、等に行きます。
他にも…スープカレーしっぽJoe's loungeおいものせなかBACKSTUBEなんかがありますよね~。

そこでお勧めのCAFEをご紹介!!
最近出来たCafeMarbleさん(最近って…うろ覚えすぎるっ!!)

知ったキッカケはMableMarket!!
年に数回行っているイベントでクラフト作家さんや飲食店、
美容関係のお店、スピリチュアル系…色々
何でもかんでもあって楽しいイベントでした。

どんな人が企画しているのかな~なんて思っていたら素敵な女性!!
しかも花巻でカフェとヨガのお店をするとか…。

盛岡にすんでいる私はヨガに通うことは難しいのですが
カフェはいける!!と思い行くことに…。
するとNAGASAWA COFFEEさんのMarbleさんブレンドがあったり
シングルオリジンコーヒーがあったり
エスプレッソ・カフェラテと嬉しいドリンクのラインナップ♪
その他にもこだわりのドリンクたちも。

また、スイーツもBACKSTUBE(バックシュトゥーベ) さんのドイツ菓子もたくさんありました。
Maebleオリジナルの焼き菓子もあり、ヴィーガンものものあるので気にしている方も安心♪

内装も素敵で居心地も抜群!!
花巻に行ってちょっと休みたいと思ったときはCafeMarbleへ是非とも!!









Cafe Marble
岩手県花巻市大通り1-4-14 小友ビル2F
0198-29-5512
花巻駅前有料駐車場をご利用ください
http://marbleplus.jp/
http://ameblo.jp/marble2015/
https://www.instagram.com/marbleplus_hanamaki/
https://www.facebook.com/Marble-1298355726857013/?fref=ts

 
花巻駅から徒歩約5分
花巻駅から車で約2分