2016年7月6日水曜日

善(鰻・うなぎ・割烹・和食)

こんにちは、砂をです。
ずっと更新していなく申し訳ございません。
先日無事「砂をの私の好きなもの展@青空商店」が終了し、
ちょっと余裕が出てきました。
といっても本業が忙しいというのはありますが…(笑)


さて、今回は紹介するのが遅すぎるくらいの盛岡で大事なお店
鰻の「善」さんです。


寿司に次いで好きな食べ物…鰻かなぁ~と思うほど好きなのですよ!!私。
蒲焼も白焼きもどっちも大好き!!
そしてその両方を満たしてくれる「善」さんは大好きっ!!

今度行くときは一気に2種類食べられる「源平焼き」を
お願いしてみたいと思っています(裏メニューらしいので出してくれると嬉しいな)。

そろそろ鰻が食べたい季節ですよね~。
是非行ってみてください!!










岩手県盛岡市菜園1-1-2
019-623-1122
12:00~14:00(L.O13:30)17:30~23:00 (L.O22:00)
不定休
【参考】食べログ

でんでんむし 「盛岡城後公園前」バス停を下車
徒歩2分

盛岡駅東口バスターミナル16番のりば
でんでんむし左回り線に乗車